TOP > 植木等お別れ会
 ← 中国政府、アジア・欧州環境保護協力に向け提言 | TOP | 3歳サバ読み「レイク」の夏川純、起用続けるGEのコンプライアンス意識

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


植木等お別れ会 

2007年04月29日 ()
大物芸能人もハマる!TV・雑誌で話題沸騰中の金運を招くトイレ開運法!
 昭和を代表するスター、植木等さんをしのぶ「夢をありがとう さよならの会」が27日、東京都港区の青山葬儀所で開かれ、親交のあった芸能関係者やファンら約2000人が参列した。植木さんは3月27日、80歳で亡くなった。

 会場ではジャズ奏者の渡辺貞夫さんがサックスを吹き、内田裕也さんが松任谷由実さん、ミッキー・カーチスさんにコーラスを強制してスーダラ節を歌い、加藤茶さんは「ドリフターズはクレージーのネタをパクって今日まで食べてきました」と会場を笑わせた。

 長年、植木さんの付き人を務めた小松政夫さんは「お別れの会って、こんなにおもしろいものだったんでしょうか。おやじさんらしいお別れの会になったと思います」と話した。会場内には笑い声に交じってすすり泣く声も聞こえた。植木さんを心から愛する人たちの会になった。

 葬儀委員長を務めた谷啓さんは「植木さんと夢を追いかけ、夢をもらい、50年以上がたちました。今はうれしかったことや楽しかったことしか思いだせない」とあいさつ。最後は大画面に自作の「星に願いを」を歌う植木さんが映され、エンディングで手を振る姿を満場の拍手が送り出した。
(引用 yahooニュース)


マダガスカル産・スターローズクォーツ・カボション


◆芸能関連ブログ記事
和田アキ子、SMAPの次はKAT-TUNを食う... - 役立つニュースフラッシュ (4月23日15時36分)

胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人にな... - ホットな話題 (4月23日8時38分)

Pagerization - 全てのページをAutoPa... - Undead Mode (4月22日2時50分)

ドメイン名でMD5なパスワードを作るBo... - worris' (4月20日23時22分)

(★ Å`@!)ノ - BEST FRIEND$ (4月27日20時52分)

Wta Mess../|\ - *ShadowLand';, (4月26日21時40分)

4月25日 - 激激激 (4月25日18時28分)

巨乳 乳揺れ 動画 - ジャニーズ 動 画 像 でみるブログ【... (4月24日18時45分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.29(Sun) 07:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中国政府、アジア・欧州環境保護協力に向け提言 | TOP | 3歳サバ読み「レイク」の夏川純、起用続けるGEのコンプライアンス意識

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov5.blog101.fc2.com/tb.php/76-60e3b3b0
 ← 中国政府、アジア・欧州環境保護協力に向け提言 | TOP | 3歳サバ読み「レイク」の夏川純、起用続けるGEのコンプライアンス意識

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

