TOP > 保阪尚希力説「ベッドシーンはスポーツ」
 ← ロバート・ゼメキス監督作「クリスマス・キャロル」のキャスト固まる | TOP | 医療、募る不安 負担増に批判や怒り

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


保阪尚希力説「ベッドシーンはスポーツ」 

2007年12月09日 ()
赤外線コードレス耳元スピーカー 「みみもとくんα」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000000-dal-ent
 俳優の保阪尚希(39)と女優の小橋めぐみ(28)が8日、都内で映画「マリッジリング」の公開初日舞台あいさつを行った。渡辺淳一氏の同名小説を原作に、妻のいる男と部下の女性との不倫を描く。小橋がヌードになる激しいぬれ場が話題だが、保阪は「ベッドシーンはスポーツ。女優さんがきれいに撮れるように、ミリ単位で(体位を)キープしなきゃいけない」と力説。小橋も「1日で全部撮影したので体力的にきつかった」と話すと、保阪については「完ぺきな男性」と心酔した様子だった。

【関連】 シネマ記事バックナンバー

赤外線コードレス耳元スピーカー 「みみもとくんα」 


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.09(Sun) 17:54] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ロバート・ゼメキス監督作「クリスマス・キャロル」のキャスト固まる | TOP | 医療、募る不安 負担増に批判や怒り

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.11.09(Sun) 01:56] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov5.blog101.fc2.com/tb.php/1143-47354cc4
 ← ロバート・ゼメキス監督作「クリスマス・キャロル」のキャスト固まる | TOP | 医療、募る不安 負担増に批判や怒り

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

